忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

何年かぶりの39℃超え
激しい胃痛と吐き気(Re-birth一回)
空腹時血糖値が166(通常時の二倍)とかマジ勘弁
あまりに体が動かなくて代講頼むハメに

今日

病院行ってきてインフル検査
とりあえず陰性と分かって一安心……できない。
熱は38℃台まで低下。
胃もたれが異常にキツくて食欲が出ない。
とりあえず回復のために何か食べないといかんのに何も食べられん。
胃腸炎起こすようなウイルスか何かに感染したんかな?

明日

今日よりよくなってたらいいなぁ(希望的観測)
PR

切ってるんですよね、イベント当日まで……。
クッキングママ実況動画とか見てる場合じゃないわ。
でも仕事忙しいし、就職決めなきゃいかんし、また風邪引いたしorz

ようやく執筆にかかったんですが、果たして間に合うのか?
少なくとも本番3日前までには全ての準備を終えておきたい。
他やらなきゃならないこと↓

・部数をどのぐらい作ればいいのか

50部ぐらい?200円で売るか100円で売るか考え中だけどページの枚数次第。

・表紙と後書きのページも作る

あれ、絵とかどうしようウヒャヒャ

・釣銭の用意

いくらぐらい用意すればいいのかガチで不明。100円棒×2と500円棒×1ぐらい?


うーん、他は販売用のPOPとか?
こんなことするの初めてだから分からんことだらけ。

先日、PLCアダプタと有線ルータを買ったんで、遂に自分の部屋でもネットが繋がるようになりました。
速度があんまり出ないのが難点だけど全然OK。メッセンジャーとかスカイプで困ることも無くなってうはうは。

で、昨日の話なんですが、パソコン詳しい友達に相談しつつBTOのパソコンを注文しました。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=105136
赤い彗星のごとく真っ赤っ赤です。友人曰くCPUのcore i7ってのが何やら凄いらしい。
モニター足したり、サウンドカードを良くしたり、あれこれカスタマイズして合計17万円ぐらいになりました。
届くのが二月の中旬以降の予定なんで、千早オンリーが終わってからですな。楽しみです。


そういや、今までにweb拍手のメッセージで何度か訊かれてることなんですが、ニコニコには『夜の起動戦士P』名義で色々動画上げてたりします。コミュ動画とか勝手に作ったBMSとか。
最初にP名決める所で『起動』になってるのに気付かないままゲーム進めちゃってたんで、今思うと色々とアレ。
美希の動画ばっかり上げてたのにHPでは律子律子でたまに申し訳なくなることも><
いや、美希も好きなんですよ、美希も。
でもゲーム中で満足できすぎてしまってSSを書くに至るだけの欲望が湧いてこないというかなんというか。

溜まってたアイドラとか買おうと思って数ヶ月ぶりに箱○を起動したんですが、ゲームが始められない。
画面では、もう紹介してもらう必要も無いようなアイドル達が紹介され続けています。

どうやらコントローラーがぶっ壊れてしまった模様。
プレイ&チャージパックの奴を充電ケーブル繋ぎっぱなしでやってたんですが、普通の有線のコントローラーを買ってくるとします……。

なんか1月入ってから急に忙しくなってしまってアレです。
まぁ塾の方が受験本番を控えて授業増えたりしてるせいだと思いますが、来月大丈夫かなぁ……。
作業がとんと進まんとです。。。
7日に冬期講習がやっとこさ終わりました。風邪もようやく治ったかも?
かと思いきや、休みだったのは8日と9日だけで、今月中は毎日仕事になるっぽいです。
クラス授業また一つ増えたし。

日曜日に作文指導して欲しい生徒がいる+辞めちゃった講師のしわ寄せで月曜に出勤

とか、もうね。
まぁ、いっぱい働けばその分給料も増えるわけで、パソコン買う金が欲しいから頑張って働きますけどね。


現段階で買った物

・書類及びSSをまとめておくためのフラッシュメモリ@4ギガ(絶対使い切らないw)
・サブウーハー付きのスピーカー
・ぶっ壊れたので買いなおしたゲームパッド用コンバータ
・PLCアダプタ導入に向けて買った電源タップ

今後買う予定のもの

・デスクトップPC(できればモニタは大きい方が)
・ルータ
・PLCアダプタ(箱○にも繋げるように有線)
・外付けHDD(1TBぐらいのを買っちゃいたい)


そうそう、千早オンリーの申込を先ほどしてきました。
休みが無いのに千早1律子1で本出すとか書いちゃったからもう動かないと大変です。


非アイマスっていうかFFでSSを二本ほど書いてたので、次回更新でUPします。
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索