忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7をやり始めました。

部屋の掃除してる時に解体新書を見つけてちょっと読んでたら……っていうありがちなパターン。
インターナショナルはどっかにやってしまったので無印(?)の方で。

アイマスの2.5次元をたっぷり見た後だからか、グラフィックがなんだかめっちゃショボく見える。
クラウドのポリゴンを見た瞬間そのカクカクぶりに笑いそうにw
でも、プレステが出たばっかりの当時はこれが物凄いグラフィックだったんだよなぁ。
今でもマップ画面の一枚絵とかはかなり綺麗に見える。

とりあえず


ユフィ最高!


とだけ。
大昔みたいにSS書こうかね、こっちでも。
PR
進行中のが一つできた。
少しずつペースを戻していかないと。
次は千早のを書こう、うん。
仕上がるまでに別のを書き上げてしまいそうですが。

話変わりますが、今日ラーメン二郎に行って来ました。
麺の量半分が選べる所だったので炭水化物の量は大丈夫だったんですが、あまりの油の多さに胃がもたれ、口の中にはまだニンニクの匂いがw
美味しかったといえば美味しかった……のか?
ラーメンそんなに食べるわけじゃないからよく分からんけど。


そういや冬コミまであと一ヶ月切りましたなぁ。楽しみ。
冬期講習も無く、予定は空くので無事に行けそうです。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/japanese_mistake/
ブックマークに入れてるサイトに貼られてたニュースからリンクを辿ったら、こんなの見つけました。
これは非常に興味深い。自分でも使い間違えている言葉が結構ありました。
いやはや、日本語って難しい。素人の創作物とはいえ、言葉は正しく使いたいものですのう。
もっといいのは、誤用の多い表現を避けて同じような描写ができることなんだろうけど。


ところで、最近律子のイラストを見ると胸がドキドキするんですが、至って正常ですよね、うん。

左薬指の爪が凄いことになってしもうた

他のゲームも掛け持ちでやっているせいで、SSのペースが本当に鈍り気味です。
なんというか、燃え上がるようなあの勢いが湧いてこない。
一週間近くかかって半分ほどしか終わってないしなー。
書きたくないんじゃなくて、書きたいのに上手く筆が進まない。

この状態を打開するにはどうしたらいいんだろ。

23日は徹夜で遊んでました。
次の24日に家に帰り、あまりの眠さに夕食の後6時ぐらいにベッドに入ったら次に目覚めたのが朝6時半でワロタ。

12時間半とか眠ったの初めてっすよ。

IIDXの新作にちょっとお熱気味で進行が滞り気味なんで、現在の進行状況を晒してモチベUPといきますか。


健全な話

・真
・律子
・千早
・小鳥さん(進行中)

不健全な話

・美希 (進行中)
・千早 (進行中)
・律子
・真美

フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索