忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、PLCアダプタと有線ルータを買ったんで、遂に自分の部屋でもネットが繋がるようになりました。
速度があんまり出ないのが難点だけど全然OK。メッセンジャーとかスカイプで困ることも無くなってうはうは。

で、昨日の話なんですが、パソコン詳しい友達に相談しつつBTOのパソコンを注文しました。
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=105136
赤い彗星のごとく真っ赤っ赤です。友人曰くCPUのcore i7ってのが何やら凄いらしい。
モニター足したり、サウンドカードを良くしたり、あれこれカスタマイズして合計17万円ぐらいになりました。
届くのが二月の中旬以降の予定なんで、千早オンリーが終わってからですな。楽しみです。


そういや、今までにweb拍手のメッセージで何度か訊かれてることなんですが、ニコニコには『夜の起動戦士P』名義で色々動画上げてたりします。コミュ動画とか勝手に作ったBMSとか。
最初にP名決める所で『起動』になってるのに気付かないままゲーム進めちゃってたんで、今思うと色々とアレ。
美希の動画ばっかり上げてたのにHPでは律子律子でたまに申し訳なくなることも><
いや、美希も好きなんですよ、美希も。
でもゲーム中で満足できすぎてしまってSSを書くに至るだけの欲望が湧いてこないというかなんというか。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでははじめまして。

ニコニコで『夜の起動戦士P』という方は前々から知っていたのですが、同一人物だったのですね!
微妙に文字が違うし、なんとなーく別人だと思ってました。
夜の起動戦士Pの動画は、私の動画を作る関係でよくお借りしたりしていました。この場を借りてお礼申し上げます。

SSも楽しみにしてますのでがんばってください!
陽一 2009/01/29(Thu)02:17:54 編集
初めまして!
本当は初めっから「夜の機動戦士」のつもりだったんですよ、打ち間違えてた上にしばらく気が付いてなかっただけでw
画質とか微妙ですがもうふんだんに使っちゃってください!

SSもがんばります、はい。
うー、スランプがきつい><
2009/02/03(Tue)00:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索