忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PDR_0021.JPG








亜美、のつもり。顔描いてから全身描こうとしたらバランス取れなかったんで顔のみ。
頭蓋骨の構造を意識しまくったら昨日より良い物ができたような気がしないでもないです。
目の描き方もほんの少しはサマになったかなぁ。
一番外側のハネッ毛はいらなかったかも?首も太すぎた予感。
髪の色は……こげ茶色の色鉛筆が無かったもんだから(ry



SSは若干スローダウン気味な気がします。書き始めて一日で完成させるとか無理。
頭の中にネタは6つぐらい(全部律子w)あるんですが、九月中みたいなパッションがなりを潜めているような。
まぁでもサイト立ち上げた直後辺りからがペース早すぎただけなのかもしれません。
真とか亜美真美で何か書きたいっすねー。

PR

ウチのサイトが引っかかるようになりました。歓喜。
ググれるようになった時も嬉しかったなぁ。

サイト持ちの人とかともっと交流が広げられればいいんですが、難しいですね。
なんというか、アプローチするきっかけが上手くつかめないというか、どうやって挨拶したらいいんだ、的なw

土曜の仕事で使うハロウィンの衣装を注文しました。真っ黒なマント。
仮装して街中練り歩くとか正直恥ずかしくて仮面を被りたいぐらいなんですが、まぁそれも仕事ってことで頑張ります。
在庫があれば明後日届く予定らしいんで、あってください、在庫。

今回は追記あり

びっくりだぜ。バンダナもそうらしい。


ああ、手とか顔ってなんであんなに難しいんだろ。
特に目。顔の中で一番印象的なパーツなのにアレが上手いこと描けない。
でも描けない言ってる暇があったら数をこなさなきゃね。スポーツと一緒。

時に、漫画のカラーページとかって何を使って色塗ってるんだろ。ペン?絵の具?謎。


あぁ、今月もあと10日か。忙しすぎてあっという間に終わってしまいそうな10月。
怒涛の14連勤が終わったぞー!明日は休みだー!


でも、予定は立ててません。本当に体が疲れてしまったので一日ゆっくりする予定。
けどきっとヒマぶっこき始めてメモ帳でぽちぽちSS書くんだろうなぁ、きっと。
もしくは松戸にアケマスやりに行くか。催促メール来ないのがなんか怖いです、春香さん。

そういや、30秒ドローイングってのを始めてみました。
ペンタブとかいらないのがいいね。急かされて必死になるあの感じがなんだか楽しいです。
継続できそうな気がするんで気長に頑張ってみます。
穴クエを耐えなきゃならないって時点で絶望しかないんですが。
家庭用GOLDの皆伝でもsequence catがB+P200切れないし。
すんません音ゲーの話です。


馬車道ってファミレスがあるらしいですね。明治っぽいレトロ感に心惹かれました。
近場にあるかなーと思って検索してみたら23区内に無いとか……。

しかし幸い俺は千葉と埼玉にも近い!何しろ葛飾区民だからな、はっはっは!
騒音に悩まされないのはいいけど、もう東京と言っていいのかどうかってぐらいのレベル。
というわけで最寄を探したら北小金と南柏の中間地点にあるっぽい。
常磐線沿線にあるのは嬉しいけどなんで駅と駅の中間地点なんだよ!歩くにしても相当距離ありそうだぞこれ!
まぁその内行ってみるか。
あとアンナミラーズってのも名前しか知らなかったけどちょっと行ってみたいかも。
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索