忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのサイトが引っかかるようになりました。歓喜。
ググれるようになった時も嬉しかったなぁ。

サイト持ちの人とかともっと交流が広げられればいいんですが、難しいですね。
なんというか、アプローチするきっかけが上手くつかめないというか、どうやって挨拶したらいいんだ、的なw

土曜の仕事で使うハロウィンの衣装を注文しました。真っ黒なマント。
仮装して街中練り歩くとか正直恥ずかしくて仮面を被りたいぐらいなんですが、まぁそれも仕事ってことで頑張ります。
在庫があれば明後日届く予定らしいんで、あってください、在庫。

今回は追記あり


PDR_0018.JPG










縁取りして色鉛筆で塗ってみたり。アホ毛無かったら真だと分かりませんねこれ。
凛々しい顔を描こうとしてやってたらなんか男みたいに……。

今日は亜美を描いてたんですが、髪の色を茶色で塗ったらなんかすげーDQNっぽくなっちゃったんでボツ。

全身を描く練習したいんだけど、全身描くと頭部が小さすぎて顔が描き込めないし、顔をしっかり描こうとすると全身が収まらなくなってしまいます。

まずはパーツ別で練習していった方がいいんですかのう。
裏白のいらないプリントとか使って手だけとか目だけとか練習してみようかなぁ。

とりあえず練習が必要だと自覚してる箇所

・目
・瞳
・髪
・手
・指
・前腕
・膝下
・足
・服

多い。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索