忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定したみたいです。封筒が家に送られてきました。


えー、ウチの持ち場は子06だそうです。
多分、18禁エリア内だと思います。過去の頒布物そっち系のしかないし。
そろそろ全年齢向けのものを書いておくべきか、18禁SS本などというニッチな方向にいくか、さて。


つーわけで、当日お越しになる方、冷やかしでもいいんで見にきてやってくださいまし。

PR
明日は高校の体育祭、今日はその予行練習ってことで授業が無いのでオフ。

本当に仕事以外何もできない日々が続いていたので、ようやく休日らしい休日が訪れた気がします。
……明日は体育祭に行って、明後日は英検の本番なんだけどね。

英検の方は、模擬テストで8割近い点数は出るようになったようなので、もしかしたらいけるかも?
長文問題は、問題文の話を楽しむ程度の余裕があるので大丈夫そうなんですが、語彙問題がね……。

まぁ、

あ、ありのまま今気がついたことを話すぜ!?

「俺は、先日買ってきた『英検準一級 長文問題150』を勉強していたと思ったら、『やっていた問題集は英検一級問題集 長文問題150』だった」……!

なんてこともありましたけどね。やけに難しいと思ったよ。
しかも、更に一冊、間違えて一級の問題集を買ってたのもあったし。
買ってから数日間気がついてなかったってどうなのよ。


そろそろ、律子オンリーの準備を始めるとします。28日とかすぐだろうしね。
朝五時起床
    ↓
朝六時に家を出る
    ↓
電車の中で単語帳開いて英検の勉強
    ↓
朝七時半に学校着
    ↓
授業と授業準備、提出物のチェック
    ↓
放課後に剣道部の練習を監督する
    ↓
月、火、水、木は夕方から塾
    ↓
夜十一時帰宅
    ↓
一番上に戻る


SS書く時間なんて無い……なんだよこれ><
今日は塾の仕事がキャンセルになったのでたまたま早く帰ってこれました。
中間試験が終わったから一段落ついて少しぐらいは楽になると思いたい。。。


関係ないけど、フィギュアが増えました。

figure.jpg
先週の水曜日に、八年間付き合いのあった友人が三月に亡くなっていたとの知らせを受けました。
何人かで集まって、日曜日に彼の家へ線香をあげに行って来た時に、色々と事実が分かりました。


ノーパソを起動したらデスクトップに遺書.txtなんてファイルがあってさ。
ファイルの更新日は、亡くなった当日の明け方だった。
ブックマークの末尾にポツンとあったサイト名を見た時は、絶望した。

うん、まぁ……薄々感づいてはいたよ。
mixiに日記つけたその日に亡くなってて、死因がハッキリしてないらしいって聞いた時から。
そうであって欲しくないって気持ちが強すぎて、嘘だと思いたかったんだ。

自分のプライベートを曝け出さない奴だとは思ってたけどさ。
そんなに辛かったんなら、そんなに悩んでたなら、一人で抱え込むこと無いじゃないか。
ほんの一言だけでも打ち明けてくれれば、俺達の誰もが喜んで力になったのに。

あんなに世話になった恩返しもロクにできてないのに、一人で勝手に行っちまうなんて、無い……無いよ。


失ってしまった存在は大きすぎて、耐え難い寂しさとなって一日に何度も心を苛みます。
何かできることは無かったのかという悔しさと無力感が、気力を奪い取っていきます。
頭ではもう、理解しているんです。でも、心が、現実を拒絶したがっています。


早く元気出さないとな。あいつの分もしっかり頑張らなくちゃ。

またもや風邪を引きました。

一昨日辺りにどうも喉が痛いと思ったら、どうやら昨日辺りから発熱していたようです。
熱は37℃台中盤とそれほど高くなかったのが幸いでしたが、体が重たくて全然動きませんでした。
やっぱり、四月から働きづめだった疲労がドシッとのしかかってきたのでしょう。

丁度、授業やら何やらで「ああ、失敗したなー」と思って少々気弱になっていたので、そこにつけこまれたのもあるんでしょうね。
熱は下がったので、後はゆっくり体力を取り戻してまた月曜からに備えます。

月曜が午前授業(やることはほぼ終わったので自習にする予定)、火曜日から金曜日まで中間テストなので、今週は授業らしい授業も無くて楽になりそうです。

そういえば、一昨日に英検準一級の申し込みをしてきました。
前回受けた時は一次試験で撃沈してしまいましたが、今回は合格したい所。

フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索