忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニコで北斗の拳の対戦動画を見てたんですが(北斗自体プレイしたことは無い)、QMZジャギを見てたら市場にあったフィギュアがキラキラと輝いて見えまして、つい買ってしまいました。
つーかあの人、格ゲーの人だったのね……一緒に遊んだ時はIIDXしかやったことなかったから知らなかった。


jagi2.jpg











こんな感じです。リボルテック? ってシリーズのものみたいです。

アクションフィギュアって初めて買ったんですが、かなり色んなポーズを取らせることができるんですね。
グリグリ弄り回してるだけでも面白い!正座もさせられたのはちょっと感動しました。

jagiritsuko.jpg










全く興味の無かったフィギュアだけど、これを機にアイマスのも何か買っちゃうかも??
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなただったんですねw
某スレで見掛けましたがあなただったんですねw

フィギュアと言えばうちには何故かエリカが居ます。ビーマニの黄緑色の髪の子ですね。ゲーセンでバイトをしていた先輩がくれました。
自分もフィギュアにはあまり興味がないタチでしたが、意外と良いものですよ。特に女の子のものは。

かといって下から覗いたりなんかしたらハリセンが飛んでくると思った方がいいですよ。
…ま、そういう自分はハリセンに期待してあえて覗くわけですが。

ただ、自分はCDのが優先なのでフィギュアの価格からして中々学生には手を出しづらいです。
つか、聴きごたえ抜群を早く買わないと…!
MAST URL 2009/05/09(Sat)02:04:19 編集
ふぃぎゅあ
こんばんわ~

うちには亜美と真美とはるるんとミキミキ(以上リボルテック)と、ミキミキとまこちんとおひめちん(以上ねんぷち)がいます(;・∀・)

リボルテックシリーズなら、いまだと1つ500円が底値かな?(あみあみ通販)まぁ、顔の造形は……かもしれないですが、いろいろ動くんで、結構面白いですよ(と砦を攻撃してみるw)
若山なつき 2009/05/09(Sat)23:32:32 編集
無題
>MASTさん
IIDXのキャラもそういえばフィギュアがあったりしましたねぇ。UFOキャッチャーの中にあるのを見て「!?」ってなってたもんです。

自分は逆にCDをあんまり買ってないです!MAもデコボコですしw聴き応え抜群は本当に聴き応え抜群ですよ。一番聴き応え抜群な所は、やっぱり聴き応え抜群なことですかね。聴き応え抜群なことは確かですよ。

>若山さん
こんばんはでーす。

更新した日記で書きましたが亜美真美買いましたw
フロイラインシリーズは安値でしたね。てっきり2000円超する物と思ってたので意外でした。顔の造形はゲームに忠実?な印象がありました。

次回のイベントでは売り場に華を添えていることでしょうw
2009/05/10(Sun)01:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索