忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとは製本を残すのみ。エンプレスのサントラ聞きながら頑張ります。

結局、律子で新刊を作ることができました。ページ数にして20pも無い薄っぺらな内容ですが。

・律子
・えっち


これでちょこっとでも興味をもってもらえた方は、明日のMBF2の

O-13

においでませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
おぉ、どうにか間に合ったんですね。「おめでとーございますー!」
はぁー MBF2はいきたかったなー 遠い……あまりにも遠すぎなんですよ。
6月のDelight to Ritsukoは参加される方次第では、一般客として行ってみたいなー と思い始めてます。
お返事は不要なので、製本に全力を注いで下さーい!
かたくりこ 2009/05/03(Sun)00:16:35 編集
お疲れさまでした
今日はお疲れさまでした。最後の方で某GMGMさんと一緒にしゃべっていた人です。
ついさっき帰宅したので、これから読ませてもらいます。
また6月の律子オンリーで会いましょう。
MAST URL 2009/05/03(Sun)23:25:43 編集
おつかれさまでしたー
昨日はお疲れ様でしたー。ニヨニヨしながら新刊読ませていただきました。

次はりっちゃんオンリー、かな?また、よろしくですー
若山なつき 2009/05/04(Mon)10:04:36 編集
コメありがとうございます
>かたくりこさん
関東圏でのイベントが多いですからねぇ……都民の僕は助かってますが……><

律子オンリーは、律子スキーなら来るべきでしょう!!受かるか不明ですがこっちも頑張りまっせ!

>MASTさん
お疲れ様でした。わざわざお声をかけて頂きありがとうございました。寂しい思いをしていた所だったので嬉しかったです。
また律子オンリーでっ!

>若山さん
お疲れ様でした。
いや、あの新刊、ニヨニヨだなんて、そんな、恥ずかしい、です(//////////////)
次は律子オンリーに狙いを絞ってますんで、寸前でワタワタしないように頑張りたいもんです。
2009/05/05(Tue)22:53:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索