忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリラ豪雨が去ったと思ったらこの蒸し暑さ……。
 
アイマス。

錦糸町のゲームONEにアイマスがある。
それは前から知ってたんですが、まさか雪歩のサインが入ってる筐体だなんて知らなかったので、バイト行くついでに確認して来ました。

天井の光とか映りこんでてあんまよく見えないかもしれんけどホントだった。
二台あったんだけど片方の筐体がアイマスじゃなくて脳トレ的なゲームの外装でワロタ。

HP。
 
挿絵にイラスト使っていいよとの許可を頂いたんで、早速作業開始。
……と思ったけど色々更新作業が溜まっててめんどいので後日で。
SSのネタも4つほど浮かんだことだし、焦らずのんびりやんべ。


字。
 
妄想を形にしたいのか、読み物として面白いものを作りたいのか、俺が目指してるのはどっちなんだろう。
色んなスレで色んなSSを見ていてそんなことをよく考えます。
別に字書きで飯を食おうって気は全くなくて単なるお遊びの領域だから別に文章としての出来なんて気にしなくてもいいのかもしれないけど、どうせ何かをするからには出来るだけいい物を…って気持ちがあるのも確かだし。

趣味でも全力投球してれば何かしら身になるものはある、と考えておくのがいいのかも。
うーん、今日はまとまりが無い><
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログあったんだ……orz
某巨大スレから(しつこくグッジョブのAAを使っている者です)。
開設おめでとうございます。ブログがあったことにたった今気づいた……orz

あなたのSSは心理描写が好きなんですわー ってなことで、これからも覗かせてもらいます。

こう頑張っている人を見ると「私も頑張ろう!」という気分になりますよ。ってなことで動画づくりに戻りまーす。
かたくりこ 2008/09/06(Sat)12:38:18 編集
あったんです……orz
>かたくりこさん
初めまして、っていうかあちこちから『開設おめでとう』とか『頑張って』とか温かい言葉を頂きまくりでホントに感謝。

かたくりこさんはかなり細部まで見てくださってますよね。嬉しい限りです。
そういった反応が貰えると「うん、また頑張ろう」という気分になれます。

またお越し下さい^^
2008/09/06(Sat)23:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索