忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、htmlも組めてきた。過去の作品も修正しないと。
投下し始めの奴とか訂正入れないと見れたもんじゃない。

とりあえず何か書かないとってことで日記とか。


7月の中旬に予定していたはずの眼科の定期健診。
半年に一回なの忘れててすっぽかしちゃってたので行って来ました。

大学病院の何が嫌ってひたすら待ち時間が長いのが。
診察待ちにせよ会計待ちにせよ、来てる人の数が半端じゃない。

あと視力検査の時に眼圧測定するあの「ヒョッ」って風を当てる奴も苦手。
ビビってケツが浮くから。
散瞳薬の効果が出るまで時間がかかるってのもあって3時間近く待ちました。

でもいいこともあります。それは「眼科の主治医のセンセが美人」ってこと。人当たりもいいし。
今回はマスク外してる所を初めて見ました。結構アヒル口なのね、先生。
まぁ次にお顔を拝めるのは2月なんですけど。
眼底出血は見られないってことで一安心でした。この年で眼底出血起こしても困るけど。

DLC配信ってことで、明日辺り久しぶりに箱○起動かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索