忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開しました。

早速「SS見辛い」言われたんで色は速攻で修正。
カウンタ三桁は自分でもおかしいと思ってたんで確認したら設定しなおせて安心。



バイト行く前に、去年教育実習に行った中学校の生徒達に会いました。
まぁウチから徒歩10分の学校だから会う可能性なんていくらでもあるんですがね。
「先生のウチで食べてるお米って私の家で作ってるんだよ」とか生徒の一人に言われてビックリ。
そういえば時々ウチにお米を届けに来てくれる人と苗字が一緒だったなぁ。
高校受験を控えてみんな不安そうだったんでチョロッとアドバイスをしておきました。


で、バイト。

夏期講習期間中に担当してた中一クラスの生徒が三人ほど、英語のクラス分けテストで上のクラスに上がったとのこと。
上のクラスの生徒ぶっこ抜いて90点超を叩き出した猛者もいたらしくて他の先生方がビックリしてました。
生徒が伸びてる実感を感じ取れずにやっていた授業だったけど、それなりに効果は出ていたんですね。
というかこういったテストの時じゃないと成長は実感できないか。
自分の頑張りが報われた気がしたような、そうでもないような。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番※
直接お話は初めてですが感想は結構カキコしてたw
はじめましてSS書き崩れのレシと申します。早速ブクマさせていただきましたホクホク。ほとんど読んでましたがあらためて堪能させていただきます。
いずれ個別に感想でも。本日はこれにて失礼。
レシ 2008/09/05(Fri)12:02:34 編集
コメントあざーす!
>レシさん
あぁ、我がサイトの純潔が儚くも散り(ry

それはさておき訪問ありがとうございます。
読んでもらってる……それだけでも相当嬉しくなってしまいます。
多分『SSを書く』って行為そのものについても色々ブログで書くかと思うんで見てあげてもらえると嬉しいっす。
また来てください!><
2008/09/05(Fri)22:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索