忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の夜に、先月注文したパソコンが届いたのですよ。
今まで使ってたパソコンとスペックの次元が違いすぎてなんかアレです。あらゆる作業がやたら速い。今までのパソコンは何だったのって感じです。
特に、サウンドカードをいい物にしたおかげで音が凄いこと。ウーハー付きのスピーカー使ってるから低音もズンズン来てます。

で、IIDX関係のサントラばっかりじゃなくてアイマスの曲も聴いてみるべってことでMAを読み込ませてみたんですが、真が歌ってるMA04を突っ込んでアルバム情報を検索させてみたら何故かCD情報が律子のMAのそれになってしまいました。
それでもって律子のMAを突っ込んでみたら、そっちはそっちでちゃんと元の通りの情報を拾ってきてるし、伊織のMAを突っ込んでみても情報に異常無し。どういうことなの……。
別にCDの中身が間違ってるわけでは無いので、

「いっぱいいっぱいを読み込むと迷走mindが流れてくる」

というカオスなことになってしまってます。まぁいいか、曲はきちんと聴けるし。


今更感が激しいんですが、ウチのサイト名でgoogle検索すると、おもっくそ裏口がhitしてるんですよね。
隠してる意味無いじゃん。なんかこう、履いてるパンツが激しいTバックだったがために、前を隠してても後ろが丸見えになっちゃってますよ、的な。


寝。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索