のんびりゆったりお気楽に
紙幣は元気良く財布を巣立って行きました……。
ついついねんぷちの画像を見たら欲しくなってしまい、買ってしまいました。
どのぐらい買ったかは、まあ画像が語ってますねorz
仕事の帰りによーく吟味して買ったら私服の律子も手に入ったんで満足です。
今日だけでサンクス7軒ぐらい行ったんじゃなかろうか。
そして、ねんぷちの背景に隠れちゃってますが、PSPも遂に買いました。
まだUMDすら差し入れて無い上にハイパー眠いので、データを作るのは明日になりそうですが……。
最初は誰でやろうかな。やっぱ本命の律子? いやいや千早か? 意外な所であずささん?
最近少々疲労が激しいんで、明日のイベントも早々に引き上げるかも。。。
つっても大したこと書くわけじゃあないんですが。
大したこと書いたら忍者ブログからbanされそうだし。
いやね、エロいお話を書くのは難しいよね、って話です。
プレイにはそれこそ数あれど、本質的には
突撃!
主砲、一斉発射!
に尽きるわけで、どうにも書いててマンネリを感じることが多いのです。言い回しの重複を避けるのでいっぱいいっぱい。
そこへ至る過程、プレイの趣旨の違い、場面の見せ方、状況設定、展開の変化、攻守交替、攻撃方法、相手による反応の違い……などなど、工夫次第で幾らでも変化がつけられるのだと分かっちゃいるのですが、いやはや、自分の引き出しの乏しさを実感します。
にしても、オンラインで不健全な話を書いてサイトに上げてる人って中々見かけないなぁ。
割と希少種なんでしょうかね、こういうのは。
大したこと書いたら忍者ブログからbanされそうだし。
いやね、エロいお話を書くのは難しいよね、って話です。
プレイにはそれこそ数あれど、本質的には
突撃!
主砲、一斉発射!
に尽きるわけで、どうにも書いててマンネリを感じることが多いのです。言い回しの重複を避けるのでいっぱいいっぱい。
そこへ至る過程、プレイの趣旨の違い、場面の見せ方、状況設定、展開の変化、攻守交替、攻撃方法、相手による反応の違い……などなど、工夫次第で幾らでも変化がつけられるのだと分かっちゃいるのですが、いやはや、自分の引き出しの乏しさを実感します。
にしても、オンラインで不健全な話を書いてサイトに上げてる人って中々見かけないなぁ。
割と希少種なんでしょうかね、こういうのは。
PR
この記事にコメントする