忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな気がします。って常識レベルですかね。
ブーブー言いながらも候補生の名簿に登録した時、「仕方ないな」と思いつつも、実はアイドルになってみたかった気持ちもあったのだろうなぁ、とか思ってみたり。


最近どうも寝つきが悪いです。眠いんだけど寝られない。ベッド入って二時間ぐらい寝られないこともしばしば。
どんだけ遅く寝ても朝は同じ時間に目が覚める上、昼間に眠ることができない体質なので、毎日のように寝不足気味。疲れも取れないし。
でも疲れてたら眠くなるのも早いんじゃないかって気がするけど……なんでだろう。
どうやってこの状況を打開したものか。安眠したいわ。

1.眠くなるような薬を飲む(アレルギー抑えるのとか)
2.寝る前に運動する(腹筋とか?)
3.♪ベッドの中で祈るから 魔法を解いて
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
律子は「アプローチしてもらうきっかけを仕込んでおいて、接触してくるのを待つタイプ」ではないでしょうか。名簿に登録もその一つでしょう。

> 三択
3、3、3、3、3、3!
冗談は置いておいて、最近は夜に帰宅→某巨大掲示板と某動画配信サイトを巡回→動画作り→巡回サイトを覗く(夜の書斎含む)ってなルーチンワーク。夜の書斎のリンクも使わせてもらってます(ガミガミさんのところで「ミッシングムーン1択」とあってウンウンと頷いてしまいました)。
寝るのは2時ぐらいで布団に入ったら5分もせずにグースカですわ。
薬ですが私の場合「コルゲンコーワ鼻炎ソフトミニカプセル」を飲むと猛烈に眠くなります。寝ちゃいかん!でも鼻炎が!というときは、眠眠打破と併用。
かたくりこ 2008/10/06(Mon)00:29:45 編集
無題
確かに、策士な一面もありますねー。
早く仕事が終わるように手伝いをして……なんてこともニヤニヤ

最近ニコは見ても松岡修造に元気を貰ってばかりで、見る時間減っちゃいましたね。
家に帰るとサイト巡回は基本でしょうw
ちなみにベッドインするのはだいたい夜12時ぐらいです。
夜の~なんてHNつけてるくせに寝るの早いです。

ミッシングムーンは僕も買います。律子千早美希あずささんとか豪華メンツでウッヒョー杉。
2008/10/08(Wed)23:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索