忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の友達が結婚式だったので、二次会からではありますが参加してきました。
どうしても仕事の都合がつけられずに途中参加になってしまったのが悔やまれます。

いやはや、花嫁は綺麗でした。
元々、背が高い、美人、巨乳と色々揃いすぎててアレな人だったんですが、尚更でしたね。
目の前に立たれた時にわけも無く緊張してしまうぐらいでした。

同期の友人とも久しぶりに会えたし、多少無理をしてでも顔を出したのは正解でした。



アイマスSPは一日に2~3週ぐらいのんびり進めてます。
約束があるから毎日やることになるのが結構厳しいかも。
オーディションは胃が痛くなるのであんまりやりたくないけど、逃げてたらいかんのですよね。
アイマスってシビアなゲームなんですよね。見た目からは分かりませんが。。。
PR
あぁん、最近だらしねぇな?ゆきぽ!ゆきぽ!ダブルゆきぽ!

ってなわけでハルカジョウ&やよいショウでした。
先日注文した福岡のチケットを霧島先生に託してミッションコンプリート。
ミキヤマさん新刊ありがとうございました。見覚えがありすぎる名前の人がまたSSを書いていたようなので、それも含めて後日じっくり拝見します。
アイマスSPの名刺交換なんかもやってみようと思ってたら、わたくしメモリースティックを買うのを忘れてました。
セーブできないじゃん!ってことだったんですが、帰り道に8GBのを4500円で買えたので問題点は解決。

で、ウチについてからちょこっと触ってみました。携帯機なのに画質凄いなー、てのが最初の感想。
しばらくゲームとしてのアイマスはやっていなかったので、レッスンとかオーディションが懐かしかったです。
とりあえずフリー(あずささん)でしばらく慣らしてからストーリー(律子)を進めて行こうかなーと。
コミュの内容は大体覚えちゃってるので新鮮味に欠ける部分があるのは致し方ないか。

今月号のトレーラーの画像を見たらDLC欲しくなったんで、久々にL4Uも繋ぎましょうかね。
psp.JPG








紙幣は元気良く財布を巣立って行きました……。


ついついねんぷちの画像を見たら欲しくなってしまい、買ってしまいました。
どのぐらい買ったかは、まあ画像が語ってますねorz
仕事の帰りによーく吟味して買ったら私服の律子も手に入ったんで満足です。
今日だけでサンクス7軒ぐらい行ったんじゃなかろうか。

そして、ねんぷちの背景に隠れちゃってますが、PSPも遂に買いました。
まだUMDすら差し入れて無い上にハイパー眠いので、データを作るのは明日になりそうですが……。
最初は誰でやろうかな。やっぱ本命の律子? いやいや千早か? 意外な所であずささん?

最近少々疲労が激しいんで、明日のイベントも早々に引き上げるかも。。。
夕方になって猛烈な眠気が襲ってきました。

元々昼間の寝つきが恐ろしく悪い体質なので(なぜか知らないけど昼寝できない)、今も悶々としながらブログを書いています。


明日はPSPのsprited greenの発売日!
バイトの始業前に錦糸町のヨドバシ行って買う予定ですが、行くのが早すぎて入荷してないとかだったら涙目です。もしそうなったら、まぁ20日に買います、普通にw


今日はもう寝るか。投下してきたSSのUPは明日でいいや……。


「おう、どうした律子、本棚の前で立ち尽くして」
「あー、プロデューサー、脚立どこにあるか知りません?」
「脚立?」
「ほら、あの資料を取りたいんですけど、どうにも届かなくって」
「なんだ、脚立を持ってこなくても、これぐらいなら俺が取るよ……よっ」
「わ、届いちゃうんだ」
「ほい。まだあるか?」
「あ、それじゃ、今取った本の二つ右隣のもお願いしていいですか?」
「了解だ。これと、これだな」
「じゃあそれを、そのままフロアまで持って行ってくれます?」
「え、俺が持って行くのか?」
「ええ。しまうのもプロデューサーにお願いしますね。私は先に行ってるんで」
「なにっ、それじゃ俺、こき使われてるだけじゃ……」
「頼りにしてますよ、背が高くて素敵なプロデューサー殿」
「おーい、待ってくれ、これ結構重いんだが、律子ーっ」

(結局、その後も俺はいいように律子にパシられて、残った仕事も先送りになってしまった。
 しかし、本心では無かったかもしれないが、『頼りにしてますよ』の一言は、素直に嬉しかった。)


グッドコミュニケーション


>あぁもう律子の身長に注意して妄想すると可愛いすぎて死ぬ
>律子ちっちゃい!胸おっきい!

この一言に反応して、律子スレにこんなん書いてきました。
会話だけで何か作れないもんかなーと適当にやってみたんですが、後続がいっぱい出てきて俺大歓喜w
終いにはレシPさんまで出てきて、海老で鯛を釣った気分に浸らせてもらいました(´∀`)

いやはや、あのスレは面白い所ですのう。



あ、そういえば今日誕生日でした。24歳になったそうです。厄年!厄年!

フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索