忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱりALL I NEED YOUR LOVEがEMPRESSで一番好きかも。kung-fu empireとかFlash Back 90'sなんかも激しくいいね。うーん、四月から全くもってデラをやる時間が取れない。さっさと皆伝取りに行きたいんだけどなぁ。

 創発板で議論が活発だったんで、書き手側として自分も何か書いてこようかと思ったんですが、書きたいことがまとまらずに議論の場で発言できないw
思えば、いいSSを見て感想つけようとしても、感じた印象を上手く言葉に表せずに結局書き込まずじまいだったりすることが多いし、うーん、実に知能が低い。

 中間試験一週間前で、テスト対策とか、試験範囲に間に合わせるように授業を展開することに追われてハイパー疲れてるってのもあるけど、改めて自分は黙々と自己満SSを投下するしか能が無いなぁと痛感したのでした。
PR
気がついたら四体ほど尼で注文していました。

今までの二倍以上の額でいきなり入ってきた給料を使う時間が無かったのもあって、4000円分ぐらいポチってしまいました。でも、ケンシロウ+トキ+亜美+真美と四体買ってこれはかなり安上がりなんでは?
ラオウも買って北斗四兄弟を揃えてしまおうと思ったんですが、別の機会でいいやと思って今回はスルー。

トキは届くまでに少々時間がかかりますが、その他はすぐ届きました。
亜美真美は可動箇所が少なかったり、ハイキックとか正座とかさせられなかったのがちょっと不満でしたが、まぁ価格に見合ってるんじゃないかなぁと。つーか腕細すぎて笑ったw
で、ケンシロウに付属してたヌンチャクとジャギに付属してた銃を持たせて、久しぶりにTOP画像を差し替えました。

↓にしようかと思ったんですが、アイマス分が少なすぎなので見送り。

seiza.jpg









明日は本棚の組み立てと部屋の整理で一日が終わりそう……。
 ニコで北斗の拳の対戦動画を見てたんですが(北斗自体プレイしたことは無い)、QMZジャギを見てたら市場にあったフィギュアがキラキラと輝いて見えまして、つい買ってしまいました。
つーかあの人、格ゲーの人だったのね……一緒に遊んだ時はIIDXしかやったことなかったから知らなかった。


jagi2.jpg











こんな感じです。リボルテック? ってシリーズのものみたいです。

アクションフィギュアって初めて買ったんですが、かなり色んなポーズを取らせることができるんですね。
グリグリ弄り回してるだけでも面白い!正座もさせられたのはちょっと感動しました。

jagiritsuko.jpg










全く興味の無かったフィギュアだけど、これを機にアイマスのも何か買っちゃうかも??
久々に律子スレに投下してきました。

続きは下から。忍者ブログの追記はリンクが見づらいですのう。
 昨日の話なんですが、三郷の方にIKEAができたとかで家具を見に行きました。
ウォールシェルフとか、もう少しサイズの大きい本棚とかが欲しいと思ってたんで、またとない好機。

 持ち帰り、組み立ても自分でやるからなんでしょうけど、思ったより安かったです。
両方買って一万円ぐらいしかかかってなかったのにちょっとびっくり。

 本棚は土曜日に届きますが、ウォールシェルフ(アルファベットのWの形)はそのまま持ち帰って今日取り付けました。新たに本を置く場所にしようと思ったんですが、どうやら重量的に厳しそうなんで、それよりも軽いCDとかを置くことにしました。そのついでに部屋掃除をしたりとか。心なしか、部屋が広く感じられるようになった気がします。

 明日で連休も終わりかー。何も予定を入れて無かった割には暇をもてあますことも無かった気がするぞ?
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索