忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真祭出ようかと思います。って、申し込み締め切り明日じゃん!
PR

準一級 一次試験 通過

合格点+2とかギリギリすぎるにも程がある><
12日に二次試験だから今から対策練らなきゃ。


とりあえず今日はそれだけ。

参加してきました。

製作日数実質二日という超突貫工事でしたが、どうにか新刊を出すことができました。
10Pしかないペラッペラな本でしたが、なんと持ってきた二十冊が残り二冊までなくなりました。
既刊と併せると30部近くは売れたんじゃなかろうか。いや、この程度の部数で感動しちゃいかんのだろうけど。

俺の参加した合同誌も頂きましたが、文庫サイズのオフセットに自分の作品が入ってるって、なんだかウフフな感じがします。


WEB上で交流がありながら今まであえなかった人とも会えましたし、「サイト見てます」って声がちらほらと聞かれて嬉しい限りでした。


とりあえず、かなり疲れてしまったので、詳細は省いてもう寝るとします。。。


参加者のみなさまお疲れさまでした! ウチの所に来て下さったかた、ありがとうございました!
進捗70%ぐらい。ページ数そんなに無いです。今回はエロも無いです。


先日購入したプリンタ君のおかげで刷るのは問題無いと思いますが、折る作業をするのに苦労しそうです。
明日会場に持って行って仕上げる部分も出てくるでしょうなぁ……。

とりあえず、明日来て下さる人がいることを期待しつつ、頑張って仕上げます。

子06

へおいでませ。


えー、<a href="http://urazirou.blog110.fc2.com/">霧島工房さん</a>で既に告知されているので、そちらをご覧になっている方は既にご存知のことかと思います。

合同誌に参加しました。4人でのリレー形式の小説誌です。
こういうのに参加するのなんて初めてなもんだから超エキサイティン!


律17 霧島工房

にて、頒布予定とのことです。

↓表紙絵↓

HSs.jpg









ああ、ちなみに俺の方の個人で出す予定のSS本ですが、出せるかどうかホントに分からんです。
もしかしたら『新刊落としちゃったテヘ☆』ってなってるかもしれません。

フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索