忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、どうもすみませんです。

学校の夏休みも終わろうって頃ですが、夏休み中は塾の方の夏期講習やら何やらで何かと忙しい日々が続いていました。
お盆中が唯一の休みといえば休みだったのですが、その休み中に関西へ遊びに行っていたので(東京に戻ってきた日に、夜遅い電車の中でなぜかガミガミさんと遭遇w)、結果として休みはほとんど無し。コミケも行けませんでした><

数日したらまた学校での仕事が始まります。

5a165692.jpg








そんな中ですが、話題のドリームクラブを買ってしまいました。
前情報もほとんど見ずに完全な衝動買いな訳ですが、買ったからにはやらねばなりませんね。

ついでに幾つか秋葉原で買い物をしていたんですが、トランス北斗の拳なるCDを見てみたら、今井麻美だの下田麻美だの見慣れた名前が並んでたのでついつい購入。まんだらけに行った時にもしばらくご無沙汰だったアイマスの同人誌を二、三冊買ってきました。
IIDXやらjubeatにハマってるんでアイマスからは結構離れてるんですが、またモチベーションが少し戻ってきたような気がします。何か書かなくっちゃね。

明日のイベントにも顔を出せりゃ良かったんですが、あいにく仕事の都合がつかず、無念。
PR
勤務先の学校の剣道部の合宿に参加してました。
行き先は秩父の山奥。携帯とかほとんど圏外だし、自販機すらないのが笑えたwwwwww
宿舎と道場が同じ敷地内にあるから稽古サボりたくてもサボれないwwwww


一日に四回の稽古と非常にハードな合宿でしたが、楽しかったです。
部の生徒とも随分仲良くなったしね。心配なのは今後の剣道部の行く末だけど。。。


今日からは塾の夏期講習がずっと続きます。
今年の夏はまた忙しくなりそうですわ。
MASTさんと遊ぶ予定を立ててたんですが、その前にヨドバシでお買い物。

MP3ウォークマン(NW-X1060)とBOSEのインナーヘッドホンを買いました。しめて約¥56,000なり。
先月初めてのボーナスが入ったってことで、ネットブックかipodか 新しい携帯電話のどれかを買いたいなーと思ってたんですが、そのどれでもありませんでしたとさ。折角質の良さそうなのを買ったんで、たくさん曲入れて楽しみたいもんです。

で、トラタワでMASTさんと合流。人多い中でデラって遊んだり、ねぎし行って色々と歓談したりとエンジョイさせてもらいました。長時間お疲れ様でした、ホントw

アイマス関連でも音ゲーの知り合い増えないかなー。土俵が違うから色々と無理があるけどw
mendes.jpg








先日のイベントでMASTさんとデラの話になったんですが、それがきっかけで再びデラ熱再燃。
と言っても、試験期間で時間に余裕ができたからやりにいけるようなもんです。
夏休み終わったらまたやれなくなるだろうなぁ……。

とりあえず久々に鳥ったんでカシャっとな。
まだSPのプレイ回数が100回すら行ってないんでもう少し頻度高くやりたいね。
真祭には申し込み損ねてしまいました。

同じ日に私学の適性検査が被ってたからってのもありますが、普通に忙しすぎて間に合わなかった><
しかし、もう明日からは期末試験開始。一学期の授業は終わったので、後は採点とか成績つけたりとか、です。


そういえば、こないだのイベントにマスターガンダムを持っていったりしたんですが、最近ガンプラにハマりそうです。
なんというか、黙々と作業してるのが楽しい。
昨日今日とゆったりのんびり時間作ってMGのHi-νガンダム作ってました。スタンド付属してたからブッ倒れる心配ナッシングなのも嬉しい。
明日からは暇を見つけてゴッドガンダムを作る予定。


夏休みももう目の前だなぁ。SSのネタが欲しい今日この頃。
フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索