忍者ブログ
のんびりゆったりお気楽に
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『B'z / いつかのメリークリスマス』がマイブーム。

やりたいのにやれずにいるもの

・L4UのDLC曲を聴く(ふるふるフューチャー以降落としてない……Colorful Daysとか昨日初めて聞いた)
・アイマスSP
・アイマスDS(そもそもDS自体買ってない)
・FF13(そもそもPS3自体ry)
・ドリクラ(未開封)
・デッドスペース(未開封)
・IIDXエンプレス(隠し曲出しきってない)
・IIDXシリウス(プレイ回数4回)
・SS本作り。短編集とか作ってみたい。
・お絵かきの練習


あと、NovelM@ster見てたら紙芝居作りに興味が出てきました。



しかしああくそ時間が足りなさ過ぎる。一日はなんで24時間しかないんだ!!
PR

どうもお久しぶりです。九月以来の更新になります。

随分と色々ありましてこちらの方まで時間を割けずにいました。
多分、数日後にはまた更新できなくなるんだと思いますが。

ここの所あったこと

・財布紛失
・OS再インスコして色々と紛失。ファイルはあるけどftpとか消しちゃったからパス捜索中。
・高校の仕事のストレスでしばらく精神科通い
・正直、今年の三月で学校の仕事辞めたい(なんか教育系って自分のやりたいこととは違う気がする
・十一月に英検準一級受かりました。英検一級の単語帳見て絶望中
・↑に関連して、色々と便利そうなので電子単語帳なるアイテムを買いました
・クリスマスイブ、クリスマス当日共に仕事でした
・年末年始の休みは30,31,1,3で終了です


明日からは塾の冬期講習、8日に高校の始業式。
遊びに行くヒマも無いぐらいです。やっぱり三箇所も仕事を掛け持つもんじゃないですね。
来年度からは生活にゆとりを持てるように仕事を減らしたいので、もうしばらく頑張ります。

気が向いたら&時間が作れたらまたSSは書こうと思ってます。
スーパー忙しい日々が続いてますが、今週は月火水が祝日、金曜は学園祭準備で休み。
久しぶりにのんびりできそうな一週間です。

しかし、マイスタはいけそうに無いですorz
思えば律子スレもまともに見られてない上にDS買ってない!
買おうと思えば買えるけど、このまま買ってもSPのごとく進まなさそうだなぁ。。。
でも、買おう、うん。
アイマス好きなのに周囲の話題に全くついていけなくなるってのも切ないもんだし。

SSも執筆が進まんなぁ。ネタは上がってるんですが、導入部分がうまくいかないことには進まない。
学校の仕事再開です。


夏休み前の合宿以来、部活の生徒に会ったんですが、距離感が全然違っててビックリしました。
男連中は変わらないけど、少しよそよそしかった感すらあったマネージャーなんかは壁がなくなってたなー。
三泊四日で苦労してきたことで絆が深まったんですかね。俺も稽古に参加してたし。


授業なんかは依然として課題が山積みなんですが、少しずつ頑張っていかないと。
今の自分はまだまだ教材と教科内容に縛られてる気がする。先輩の先生方に相談してみてそこを痛感しました。


もう少し頑張ったら連休だ。マイスタは見に行けるといいなぁ。

二学期始まりました。


夏休み前の合宿以来久しぶりに部活の生徒と話したんですが、なんというか、距離感が縮まりまくっててビックリしました。以前はちょっとよそよそしさすら感じるぐらいだったのに。
三泊四日でミッチリ頑張ってきたことで、随分絆が深まったみたいようです。


でも、以前と課題は多いんだよなー。

まぁ、あともう少し頑張ったら連休だ。踏ん張ろう。マイスタは行けるといいなぁ><

フリーエリア
Twitter / 46no_kidou1004
プロフィール
HN:
夜の機動戦士
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/17
職業:
忍者
趣味:
音ゲー、読書、インラインスケート
自己紹介:
アイマスと音ゲーが好きなニコ厨的何か。
ゲーム以外だと英語が好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 MAST]
[08/31 夜]
[08/30 ヴィットマンP]
[08/28 陽一]
[07/25 MAST]
ブログ内検索